にこ(ホメオパス)と8のにく球


by nico2260

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体

お気に入り


ホメオパシー&ショップ

エキサイト外のリンク

お気に入りブログ

パンダから君へ
写真家の犬 ーle ch...
フラットコーテッドレトリ...

ブログパーツ

ライフログ


クリスタル☆ドラゴン (1) (ボニータコミックス)


ダメ犬グー―11年+108日の物語


アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)


セアロ108の言葉 改訂版


黎明〈上巻〉


何と言う


Fantastic OT9


Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜


音タイム


日々のあわ


Closing Time


Supernatural


ドリーム・ソルジャー

検索

以前の記事

2012年 09月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2008年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あまりあ 2012コンサート&ワークショップ in 耶馬渓

ご無沙汰しておりました。
恒例のあまりあさんイベント、
あまりあ 2012コンサート&ワークショップ in バルンバルンの森(耶馬渓)」を行います。
10月27日(土)と28日(日)の二日間です。

今年の会場は、
この数年、大変お世話になっている、
中津市本耶馬渓にあるバルンバルンの森さんの
木洩れ日と秋風そよぐキャンプサイト内で開催させていただきます。

そして、バルンバルンの森さんのご協力もいただき、
今回は、
「いのちの響き コンサート」
「ボイスワークショップ こえのふしぎ」
「サウンド・メディテーション」
と、フルコースでさせていただくことになりました。

ワークショップは2種類。

27日(土)はプレ・イベントとして、
夜に「サウンド・メディテーション」という、音楽瞑想を行います。

なれない方にはなかなか頭をからっぽにして、
瞑想に入ることが難しいかもしれませんが、
あまりあの奏でる音・響きの中に入っていくと、
よりしやすくなると思います。
秋深まる夜の森の中で、
静かな贅沢なひと時を味わっていただければ嬉しい限りです。

28日(日)の午前中は、
「ボイスワークショップ こえのふしぎ」です。

知らず知らずに感度を下げて、
やらなければならないことを淡々とこなす毎日。
そして、自分自身以外のことに気をとられてしまい、
身体のあちこちが冷えたり詰まったり、
心がいろんなことに埋もれてしまいがち。
このあまりあのワークショップでは、
自分の呼吸と声で、その詰まりやホコリをお掃除していきます。
詰まりのない風が通る身体や心は、
「わたし」を直に感じるための大切な状態。
「わたし」を表現しクリエイティブな日々を暮らしたいと思っている方や、
アーティスト、ミュージシャン、セラピストの方にお勧めしたいワークショップです。


28日(日)午後は、いのちの響き・森のコンサートです。
コンサートの様子は、
何回かこのブログでもご紹介させていただきましたが、
ゆったりと、柔らかな歌声でトークを交えながらインタラクティブに行われます。
みなさんにある楽器を使って演奏のお手伝いをお願いする場面もあるかもしれません^^
シンセサイザーの他、
森フェスでお馴染のアフリカンドラムのジンベやパンロゴも使って楽しく2時間を過ごしていきます。

***********************************************************

10月27日(土)
<プレ・イベント>
サウンド・メディテーション
start 19:30~
参加料:2000yen(小・中1000yen、ただし静寂を保てるお子様に限ります)
*寝転んでもいいようなくつろげる服装と、タオルとバスタオルを1枚ずつご用意下さい。
*ヨガマットなどをお持ちの方は、ぜひご持参下さい。

10月28日(日)
ボイスワークショップ こえのふしぎ
start 10:00~
参加料:2500yen(小・中1000yen)
*寝転んでもいいようなくつろげる服装と、タオルとバスタオルを1枚ずつご用意下さい。
*ヨガマットなどをお持ちの方は、ぜひご持参下さい。

いのちの響き 森のコンサート
start 14:00~
参加料:2500yen(小・中1000yen)

*ボイスワークショップとコンサートを通しで参加の方は、参加料500yen off!
*通しの方はお昼のご用意をお願いします。
 「亜細亜食堂 cago 」さんでもランチをご利用いただけます。


詳しくは、チラシをご覧ください。
素敵なキャンプ場なので、
バンガローで1泊してこのイベントを楽しむのもおススメですよ。
[PR]
by nico2260 | 2012-09-09 01:53 | ホメオパシー&ショップ